KazuminEngine

プログラマーの日記

自分にあったVimプラグインを教えてくれる端末アプリを書いた。

これ何

ダイアログに従い、質問に答えていくと、君にぴったりのvimプラグインを教えてくれる端末アプリの紹介。

作った経緯

とりあえずperlやろう→何か作ろう→アイディアない→ncurses触るか→書いているときに「自分にあったVimプラグインを教えてくれる」ってのを思いついたので、perlで書いた。

別にperlで書く必要は、ないんだけどね。

perl勉強してたので、perlで書いた。

ソース場所

github.com

苦労話

Perlは、hashを全て表示することが、printとかだとできないし、わからないので、

Data::Dumperした。

なので、最後の表示は、汚いです。

あと、最後まで行くまでqでexitできません。

一体、どうやるのだろうか。