KazuminEngine

プログラマーの日記

今日のPD授業:情報工学科について練りだしたもの。

情報工学科に 関連語句授業で取り組んだものでもupしておこう。

焦って書いているので、typo 日本語になっていないとかあると思いますが。

URL

http://ie.u-ryukyu.ac.jp/~e145702/jouhoukouga.png

今までいろいろ集めた知識をアウトプットできたのでいい機会になった。

これからの課題は、これらについてこれからどうなるかを考える。 あと、情報をもっと集める

みんなからグノシーが出なかったのは、残念 あれは、東大院の情報工学科からできたものだ。 アルゴリズムがすごく良くできて、 情報収集に持ってこいなのに。 使ってないのかな。