KazuminEngine

プログラマーの日記

Swiftyな日々

こんばんは、かずみんです。

最近は、学校のことを重点的にやっているので、

ブログにすることがあまりないのです。

モデリングの授業で、Swiftを使うことになったので、サンプルプログラムを作成しました。

場所: github.com

真ん中のスイッチを押すと、音がなります。

スライドバーで音量を変えられます。

また、スイッチのフリー素材を探すのが、めんどくさかったので、Blenderでつくってみました。 頂点が少ないので、変です。

Swift思ったより楽しいですね。

僕、全然プログラミングできなくて、みんなの方ができるようになると思うので、

結構,他力本願な感じですw